準備しておきたい相続の事

相続の事は本当にいつ起こるか分からないです。
先日、知り合いの家で相続で揉める事になった
という話を聞いて思い知らされました。

まだまだ、親が元気だから大丈夫なんて思っていたそうですが、
本当に突然にそういう事態になるみたいです。

しかも、バタバタしているなかで
いろいろと決めなければいけなくて大変みたいです。

自分の親の年齢を考えるとそういう事を
そろそろ真面目に考えておかないといけないのかもしれません。
まずは、相続 静岡で話を聞いてみようと思っています。


参照:kids.wanpug.com/illust/illust2206.png
[PR]
# by zoyotiyoda | 2014-09-30 22:49

屋根塗装

屋根塗装における下地調整である高圧洗浄は、非常に重要な過程のひとつである。
苔や藻、カビなどを、強い水流で落とす。
高圧洗浄は、塗装工事の準備段階で、とても大事な作業です。
屋根塗装の下地処理として、のカビや藻、汚れなどに効果を発揮します。
足立区 屋根塗装のサイトでは、高圧洗浄についてご紹介しています。
[PR]
# by zoyotiyoda | 2013-04-16 03:06


感じたことをつれづれに綴っています。


by zoyotiyoda

画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 09月
2013年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

準備しておきたい相続の事
at 2014-09-30 22:49
屋根塗装
at 2013-04-16 03:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧